1551049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

5点込1,000円、祖の… New! 楽天楽天♪さん

コロンと可愛い全粒… New! Yotuba*さん

17日10時~むきえび … New! 八月朔日さん

【ポチ!】色んな用… New! きゃっくんさん

グルテンフリー♪蒸し… New! micoドキンちゃんさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Feb 17, 2009
XML
カテゴリ:夕食

今日は寒かったですね・・・・・・

この辺りでも、雪がちらほらしてました。

今日は主人の父の法事でした。もう17回忌になります。

なので、お昼はお呼ばれでした。

午後から、妹と母が用事があって来て、夕方までしゃべってました・・・・

次女も城崎から帰ってきました。やはりすごい雪だったそうです。


今日の夕食、買い物に行く時間も作る時間もなかったのですが・・・・号泣


鮪の剥き身、トロサーモン

冷凍にしていたトロサーモン・・・・次女が大好きなので食べさたかったんです。

鮪の剥き身はお醤油を入れて、味付け海苔にのっけて食べました。

パリパリの海苔としっとり鮪がマッチして美味しく感じました。

剥き身は母が買ってきてくれました。


キムチ納豆

朝からあわせておいたキムチ納豆


味噌汁

城崎で買ってきたカニ風味のお味噌汁・・・・・あおさ入りです。


白蒸し

法事のお土産に頂いた白蒸し・・・・ご存知ですか・・・・・?

赤飯の法事バージョン・・・て感じでしょうか?小豆が黒豆に、もち米は

色を着けずにそのまま蒸しあげてる・・・って感じですね。大きな黒豆でした。

うちの娘二人とも、この黒豆が気持ち悪い・・・・って、豆だけを残すんですよ。

虫のように見えるんだって!

お正月の黒豆もあまり好きではないからね・・・・・・    ぺろりごちそうさまでした。ぺろり


次女は明日、下宿先へと帰っていきます。一時だけ賑やかな我が家でした。

2か月もある春休み・・・・・さあ~~~何日帰ってくるでしょうか・・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2009 08:17:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.