1540412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

26日0時~71円ピザハ… New! 八月朔日さん

訳あり値下げ品など… New! 楽天楽天♪さん

もうすぐ値上げの返… New! きゃっくんさん

お箸が止まらない☆オ… New! smile200876さん

懐かしい人とバッタ… minato-aqua-terasuさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Feb 17, 2009
XML
カテゴリ:旅行

昨日のカニ料理に続き、今日は買ってきたものをアップしますね。ウィンク

城崎と言えばやはりカニが目立ちますが・・・・・・

もちろん日本海で取れた松葉ガニも売ってますが(値段はかなりお高いです)

ロシア産のカニも売ってましたね・・・・後、生ものでしたら

甘エビやら赤いかもたくさん売っていました。

そして加工品もカニのものが多かったです。そして但馬牛とか丹波篠山の黒豆製品も

よく見かけました。

私が買ったのは・・・・・


とち餅

日本海方面へ行ったら必ず見かけるとち餅です。


とち餅

息子の希望で買いました。甘いものに目がない息子です。


カニ風味味噌汁

今日の夕食に使った、カニ風味のお味噌汁です。

カニのお出汁がよく効いていてとっても美味しかったです。


但馬牛カレー、カニチャーハン

但馬牛のカレーとカニチャーハンの素です。但馬牛は息子が食べていました。

カニチャーハンの素も近いうちに使いたいと思います。


後、温泉饅頭とかアップしたいと思います。


千葉、東北地方でやや大きめの地震があったみたいですが、

お近くの皆さん大丈夫でしょうか・・・・・?

お怪我などなさらないよう、気をつけて下さいね。


10時過ぎに息子が塾から帰ってくるので、それまでに

パソコンを片付けたいと思います。

皆さんへのお返事ほんと遅れていて申し訳ございません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2009 08:57:35 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.