1549714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

6日22時~パリポリミ… New! 八月朔日さん

6/6の超目玉品で気に… New! 楽天楽天♪さん

スパセポチ報告(3~… New! きゃっくんさん

今年初収穫の茄子と… New! Yotuba*さん

舞茸とほうれん草の… New! smile200876さん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Mar 30, 2019
XML
カテゴリ:モラタメ

皆様、こんにちは~~~~

モラタメ様のモラエルに応募していた商品が当選しました。

「ヘルパータスケ」何だろう?って思われている方もいらっしゃるでしょう。

アース製薬様の介護ブランドで、今回、口腔ケア、ニオイ、除菌の3種のどれかが

頂ける・・・・と言うものでした。

我が家に届いたのは「ニオイ」でした。



良い香りに変える消臭ノーマットと

良い香りに変える消臭スプレーです。どちらも快適フローラルの香りです。

早速実家帰った時に持って行きました。

ノーマットの方は器具にボトルをセットしてコンセントにさしてスイッチオン・・・・・

アースノーマットのようですね。これで部屋の隅々まで嫌な臭いを消臭してくれて

良い香りに替えてくれます。

スプレーの方は、トイレやお部屋だけでなく、洋服やお布団などにも使えて

便利です。いろんな気になる臭いを消臭して良い匂いに・・・・・・

今まで使っていたスプレーとはちょっと違いますよ~~~

明日からまた実家行くので、気になるところの臭いを良い匂いに替えたいと思います。

モラタメ様、アース製薬様、とても便利なものを頂き役立っています。

介護と言うのは結構大変ですが、少し憂鬱な気分が晴れるような気がしました。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2019 04:29:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.