173576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

越前奉行のひとり言

越前奉行のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.27
XML
カテゴリ:グルメ
福井市高木にあるフレンチレストラン『Soin』
相方と出掛けました



ミシュラン・ビブグルマン獲得店



 5,000円以下で食事ができる、おすすめレストランを指し、ビブグルマンはミシュランガイドにおける「安くてコスパのよいオススメのお店」

この日も予約で満席。
殆ど女性。

ちなみに最初のお皿はメニューを置くだけの皿でした♪




グジュール
フォアグラ レーズンサンド
梅貝のブルギニョン パイ包
フランス産サラミとピクルス

お奉行、残念ながら世界三大珍味は一度も美味しいと思った事はない



ヱビスしかないです
2杯飲むと良い金額(汗)



本日の鮮魚のカルパッチョと帆立貝の炙り昆布ジュレ

綺麗なお皿に綺麗な盛り付け



マッシュルームのスープ

これは初めての味♪
美味しい!
白い丸は泡みたいで食感はない。



鱸のムニエル ブロヴァンサンソース



宮崎経産牛 うちもも肉のロースト



苺とココナッツのブランマンジェ
白い苺のアイス



食後のお飲物はアイスティーを頂き2時間のフレンチも終了❗

お奉行は苦手、自分のペースで飲んで食べれる居酒屋の方が楽。
たまには仕方ないか〜






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.28 07:24:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.