175536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

越前奉行のひとり言

越前奉行のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.04
XML
カテゴリ:晩めし
.
お休み2日目

線状降水帯が発生❗
福井市全域で避難情報が出る程。
あと3時間は降りそうだが
明日の朝まで警報が出てるが
今回は然程、危険は感じない。




しかし、よく降る降る☔
良いのはメチャ涼しい。
エアコンなしで過ごせるのは奇跡。

相方がヤマデンやAOKIに行きたいと言ってたが買い物も行く気が起きず「雨、酷いしやめよ〜」と拒否。

お昼に買ってあったイカ刺しで夕食。

ゲソが良い♪



小さなイカの煮付け

味が染み込み旨い❗



クリームチーズの生ハム巻き

これはビール🍺に合うね



ちょっと食べすぎ、飲みすぎですが
セブンイレブンに売ってたレトルトカレー🍛
正直、CoCo壱番屋より旨い。



デザートはメロン🍈



さてさて、明日から仕事だぁ。
週末の予定がビッシリ…。
早く次の休みにならないかな…。






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.05 00:05:35
コメント(2) | コメントを書く
[晩めし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.