638393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ニュースレター」の書き方・作り方

「ニュースレター」の書き方・作り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

株式会社ごえん

株式会社ごえん

Free Space

ライバル店がニュースレターってやっているみたい。あの店も、その店も、やっているみたい。自分もやったほうがいいのかなぁ。。。でもさ、なんだかよく分らんし。初心者なんだけど誰か教えて。しかもこっそり知りたいんだけど。
 こんな「あなた」に向けたブログです。

Category

Calendar

Comments

ライオン@ Re:温先生。写真できたー!(11/04) 鑑定受けました。遅れてきたのに謝罪もな…
ほっとはーとやまだ@ Re:難しい物。(08/03) 夏の飛騨高山は暑かったでしょう^^; 奥飛…
ねこすけ@ Re:難しい物。(08/03) 家族旅行で飛騨高山に行ってきました。 白…
ほっとはーとやまだ@ Re[1]:反省しきり。(05/24) オプトパパさん >水替えご苦労様です。 …
オプトパパ@ Re:反省しきり。(05/24) 水替えご苦労様です。 当店ではタンク内…

Favorite Blog

ジョニーのねこまみ… ジョニー@こいずみ猫店さん
たけちゃんの日記 岳山さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
アットマークのつぶ… アットマーク114さん
そめもんやのうちあ… そめもんやさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 7, 2013
XML
山田が唯一できるスポーツと行ったらスキーくらい。
(下手です。でも好きです)

小学生のころ地元のスキー少年団に入っておりまして
日曜日の練習日の朝には、ほぼ半分の確立でお腹が痛くなりました(笑)
嫌いだったわけです。スキーが。
嫌いで肩に力が入って足下ガン見して。
スキーなんて何が楽しいのかわからん・・・・って状態。

それがある時急に楽しくなるのです。
足下を見なくなった時から。
視線は少し遠くに。
雪の上をスキー板をはいて走り降りる。
この感覚を一度知って楽しいと身体が喜んだわけで。
景色と一体化する感覚です。

一歩の精度なんて考えている時間は無い。
次々と足を交互に動かしたらいいわけで。
力をかけたら曲がるし止まるしね。

商売と一緒さ。

あぁ。スキーに行きたいと思う。
(持病悪化のため寒いところはアカンのですが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2013 11:02:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コンサル部門のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.