222123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月19日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
<今日の「いいとこどり!」・・・こんな事書いてます>

・一筆入魂筆文字を書いてみました。
・一筆入魂塾生 第2号に認定いただきました。(嬉)



ありがとうございますッ!いいとこどりです。

今週末はちょっとのんびりしたいと思っています。

先日、松尾 一也 さんの、「出逢い力―あなたに逢えてよかったと言われる人生 」を

読みました。(アマゾンの書評は こちらからどうぞ


その中に、ステキな言葉を見つけたので(というより、ステキな言葉がいっぱいです)

以前、下川式成功手帳セミナーの時に教えて頂いた、

「一筆入魂」筆文字で書いてみました。


健康は最上の利益


へたくそな時ですが、なかなか気に入ってます(自己満足)

さっそく、PDFファイルにして、下川さんの「一筆入魂塾」の門を敲きます。


す、すると。。。


な、なんと。。。


一筆入魂塾生 第2号に認定いただきました。(嬉)

おまけに、下川さんのブログでもご紹介をいただいちゃいました。

こちらからどうぞ


嬉しいです!

下川さん、ありがとうございます。



PDFファイルのいいとこところは、

メールに添付していろいろな方に送ることが出来ることですね。


へたくそな字で恐縮ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

こちらから、ご請求ください。 【いいとこどり】にメッセージを送る


その際は、メールアドレスをお忘れなく(笑)


また、筆文字をぜひやってみたい。興味があるという方は、

下川式成功手帳術プラスアルファセミナーhttp://plaza.rakuten.co.jp/shimokawa/diary/200511190000/」がおすすめです。

11月17日から、4週にわたり開催されています。

特に12月1日の回は、

「第一部 下川式成功手帳術 その3  (1時間)
 第二部 誰でも書けるようになる
       筆文字講座で感動年賀状を作ろう」

となっています。

詳細・お申し込みは「セミナーズ」(下川式で検索して下さい) 、

または、下川氏のブログ「「下川式成功手帳100%活用術」

をご覧ください。




※セミナーの情報源は、セミナーズの、無料メルマガ『セミナーズ通信』です。
『セミナーズ通信』メルマガを登録する


  11月になって、新しいことがたくさんです。ありがとうございます。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 16時41分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.