524105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシの裏の幻視録

チラシの裏の幻視録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぁさぁ

あぁさぁ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年10月11日
XML
カテゴリ:個人的なこと
先週土曜日の夕方、長男が足をくじいてしまいました。
非常に痛がっていた為、病院へ連れて行く事にしたのですが、夕方5時過ぎと時間が時間だけに、近所の病院はどこもやっていません。
仕方なく、当直医のいる(ちょっと遠い)調布病院へ連れて行きました。


・・・が、しかし、そこの待合室では修羅場が繰り広げられていました。


男性A「社長、水巻さんはやはり生きていました。」
泣き出す女性B。
女性C「なんで女房でもないアンタが泣くのよ!」
女性C「あんな男、アンタにくれてやるわ!」



 実はこれ、フジ系列で始まる新番組「気象予報士 ***子の事件簿」(正式なタイトルは忘れました。)のロケ。
 都内に移り住んでから、こういった撮影風景に出くわす事が多くなったのですが、大抵は雑誌やCMの撮影や企画モノの撮影。ドラマの撮影を見たのは初めてでした。
 帰る時、スタッフの方が「お弁当が沢山あまっているので持っていってください」との事でしたので、ありがたく頂き、帰宅しました。

 ちなみに、長男の足。当直の脳外科医(^_^;)の方に見ていただいたところ、きちんと冷やして3~4日安静にすれば大丈夫との事でした。

 連休明けの今日は足を引きずりながら登校した模様です。


--------------------------------------
今回のチェックポイント
・脳外科医による的確な診断
・「何mSv位被ばくしますか」と聞きたくて仕方がなかったX線写真撮影
・「気象予報士」の「事件簿」
・結構美味しかった(&家族の夕食代が浮いた)ロケ弁当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 23時29分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[個人的なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.