523077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシの裏の幻視録

チラシの裏の幻視録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぁさぁ

あぁさぁ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月13日
XML
カテゴリ:個人的なこと
 こんばんは。

 本日は仕事があり、単身赴任先から0時頃に帰宅しました。


 それでもって明日は明日で長男を連れて東京まで出かける予定。

 実は、恥ずかしながら長男の描いた絵が日本学生美術展の佳作に選ばれてしまい、上野の東京都美術館に展示されることになったのであります。


 我が家の三人息子は東京に住んでいた頃から造形系のアトリエに通っておりましたが、昨年、現在の場所に引っ越してから、長男は絵描きさんの所に通って本格的にキャンバスに描き始めました。

 始めの頃は、「まだデッサンがなってないなぁ・・・色もベタ塗りだし。」と思っていたのですが、4作目にしてなんとか鑑賞に堪えられる絵になって来たようであります。

Image389x-s.jpg


 父親の私は絵がそれほど上手くはないのですが、長男には佐藤哲三氏の弟子だった曾祖父の血が引き継がれているのでしょうかね。

 しかし、今日は仕事が終わってから6時間近くかけて家に帰ってきて、また明日も東京へ出かけた後、そのまま同じ位時間をかけて単身赴任先まで帰らないとならないのだから・・・結構ハードでありますよ。
 そして明後日は5時起きで早出・・・これがまた。



 まあ「仕事」とは普通、そういったものですしね。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月14日 02時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[個人的なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.