045854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月31日
XML
カテゴリ:●海

 


目的も無く、海に出るのは

楽しくない!!



今回は、イカがメインなのですが…

船の中・2泊の予定で釣行予定。

我が家のニャンズ分が確保出来たら、

残りは、日頃お世話になっている

皆さん(リンクの方限定)に、

炎炎テロ行為実行予定炎炎

「イカ爆弾」

「鯛・爆弾」

「ミックス・爆弾!?

にして、

勝手に贈り付けたいと思っています。

すぐ順番が廻って来なくても、

プレゼント贈りますから、ショック恐るショック恐る?気長にお待ち下さいね~♪ちょき



DSC03400.JPG
↑動画です(写真をクリック) 





この1年、我が家のニャンコ達を

温かく見守って頂いたお礼の気持ちです。



※不用の方は事前にお知らせ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 11時59分46秒
[●海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.