171054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃーん 時々 ジョギング

にゃーん 時々 ジョギング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月26日
XML
カテゴリ:今日のこと

送別会でしたビールビール

 DSC03425.JPG

酔っぱらってぶれてますうっしっし

最終電車近くまで騒いで

ひとり乗り込んだ電車電車

座った途端ウトウト眠い..

目が覚めると3つ先の駅びっくり

乗り越しましたショック

折返しの電車はもうありません!!

そこから5kmあまり

酔っぱらいがひとり夜中の国道

歩いて引き返しました下向き矢印

 

高橋尚子選手が東京、大阪、名古屋と国内3大マラソンに挑戦の記事

そこの陸連の不思議なコメント

「陸連登録外してから」

???

登録外せば参加資格さえなくなってしまうのでは?

って突っ込みました

 

いろいろ賛否両論ありますけど 

市民ランナーで3レース走る方もいるし

彼女もそれそれベスト尽くしてる走ってます

まして走ることを職業としてる高橋さんなら無茶ではないと思いますけど

私は応援したいです

 

後半は余談でした

おや?前半が余談か?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 10時52分24秒
コメント(20) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

たくろう69

たくろう69

お気に入りブログ

市民ランナーの花日記 ポジティブパパ1さん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
走る社長のブログ「… ハリーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

コメント新着

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.