170862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃーん 時々 ジョギング

にゃーん 時々 ジョギング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月12日
XML
カテゴリ:ジョギング

予定通り早朝ロングRUN決行しましたぐー

4時半に目覚ましセットしたけど起きたのは5時過ぎ

出発5時半

まだ寝てる体を起こしつつ走ってきました

今日はau携帯電話のSmartSportsを使って走ってみました

走行時間、距離、消費カロリー出ます

ちょっとパケ代かかります…びっくり

いつもの堤防からどこ走ろうかと思案し山の方へ

もっと奥へ向かおうとしたけど

暑くなると弱いからもうバテ気味下向き矢印

8時時計まだそれほど気温高くないですけど

途中田んぼの用水で水浴びしたり雫

またアイスキャンディ食べたりして

また後半バテバテで

10時に帰宅雫

42キロマラソン正味RUN時間3時間50分

ほかに40分位休憩してました

 

帰ってきたら玄関にこんなお客様目

DSC00016.jpg

隣は電車線路とホテルビジネスホテル

どこからやってきたのだろう!?

誰かが飼ってたの逃げ出したのかな

以前なら喜んで飼っていたんだけど…

誰かにあげよう…

 

午後は名古屋へお出掛け

DSC00017.jpg

こんな感じで目見えるところにいました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 00時39分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[ジョギング] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

たくろう69

たくろう69

お気に入りブログ

市民ランナーの花日記 ポジティブパパ1さん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
走る社長のブログ「… ハリーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

コメント新着

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.