170561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃーん 時々 ジョギング

にゃーん 時々 ジョギング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

火曜日まで夏休みだったのにまた金曜日お休みもらいました

(決して仕事暇じゃありません。。)

実家で稲刈りです雫

PAP_0004.JPG

といってもお手伝いなのでそれほど忙しくなく終了

まだ残ってます

親が頑張ってくれます

 DSC01104.JPG

その日は実家で宿泊

土曜日はいろいろ予定あり

2日連続でRUNなしはどうか?と思い少しだけ近所を朝RUNマラソン

食べ過ぎか昨晩冷えたのかしばらくすると腹痛ショック

コース上の道の駅でトイレに駆け込む

スッキリ?して走り出すが実家手前2キロほどで再度腹痛ショック

こんなところで山に駆け込みしゃがむ訳にいかず

冷や汗ドッとかきながら必死に帰宅うっしっし

失礼しました。。。

DSC01107.JPG 

話変わりまして

お昼と夜は以前の同僚とteaコーヒー&食事ビール

みなさん大変ながらも活き活きしていたのは嬉しかった

私も頑張らなければぐー

元気もらってきました

また一緒に飲みたいですねスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 23時20分19秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

たくろう69

たくろう69

お気に入りブログ

市民ランナーの花日記 ポジティブパパ1さん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
走る社長のブログ「… ハリーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

コメント新着

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.