170560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃーん 時々 ジョギング

にゃーん 時々 ジョギング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月19日
XML
カテゴリ:マラソン大会

三重県の菰野町での開催です

謙虚なのか大会名に菰野の地名が入ってません

かもしか出てくる事はないですがアップダウン多くハードなコース

私はこのところレースはこのようなコースばかりですけど。。

昨年は肉離れのためDNS。応援でした

今年からは40歳台

入賞目標

あわよくば目指せ3位

 

7時過ぎには会場到着でしたがもうかなりの人たち

ハーフは10時スタートだからそれまでゆっくりアップしたりのんびり

そのうち10キロ参加の黒メダカさん

旧ジム仲間たちがやってきました

koba-tea.さんは渋滞に巻き込まれ9時前にようやく到着

遠くからご苦労様です

 

スタートすぐだらだら登り坂

暑さと乾燥で早速息が上がってます

気持ち切れそうですが前のランナーさん目標に頑張ります

9キロから先2キロは急な登り坂

さすがにキロ4分では無理です

2人にかわされます

登り切ると景色はいいですが見てる余裕ありません

わずかな平坦なところで追い上げ

最後2.5キロの下りはいつかわされるか冷や冷やしながらゴール

ゴール付近では黒メダカさん応援受け気持ち良くゴールできました

目標としてたランナーさん

去年3位の黒笹アピレスさんでした

私がゴールして程なくゴール

 

記録は

5キロ     18分03秒
10キロ     36分39秒(18分36秒)
15キロ     55分22秒(18分43秒)
20キロ 1時間14分05秒(18分43秒)
ゴール 1時間17分48秒(3分43秒)

記録証は混雑のため後回し

みなさんの応援へ

koba-tea.さんすぐゴールと思いきや、連戦の疲れか失速

一緒に記録証確認すると

40歳代6位入賞でした

でも去年なら3位入賞のタイム

レベルかなり上がってます

舞台でギリギリ表彰してもらい

DSC01281.JPG

表彰状準備出来てなくちょっと間抜けでしたけど。。

ハーフを走り終えたともRUNさんも表彰式に来てくれました

DSC01286.JPG

koba-tea.さん、黒メダカさん、ジョグノートのjetterさん、たくろう、ともRUNさん

 

今年は6000人を超えるエントリー

前日の雨で会場設営大変だったり、会場までの渋滞等でトラブルも?

それでもスタッフの運営よく頭下がります

来年も是非参加したいです

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 08時47分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

たくろう69

たくろう69

お気に入りブログ

市民ランナーの花日記 ポジティブパパ1さん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
走る社長のブログ「… ハリーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

コメント新着

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.