13666600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



トリップアドバイザー
ボラカイ島観光ホテル口コミ

☆トリップアドバイザー
おすすめブロガーに認定されました

別館2
☆たがめ・別館

★おともだちブログ

lamm.jpg
トラノコラム

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

2018年の旅行記

(1)

2017年の旅行記 ニューカレドニア(2月) クラビ(9月)

(13)

ボホール島旅行記 2016

(13)

フーコック島旅行記 2016

(27)

ヤップ旅行記 2015

(20)

アプリット旅行記 2015

(28)

セブ旅行記 2014

(20)

ロタ旅行記 2014

(19)

パラオ旅行記 2013

(34)

ボラカイ旅行記 2013

(32)

テニアン旅行記 2012

(53)

サイパン旅行記 2012

(60)

エルニド旅行記 2011

(79)

パラオ旅行記 2011

(57)

モルディブ旅行記 2010

(22)

グアム旅行記 2010

(19)

パラオ旅行記 2009

(32)

★アニメ・本・映画

(1316)

二十四節気・雑節

(94)

1月 今日の誕生花と花言葉

(32)

2月 今日の誕生花と花言葉

(30)

3月 今日の誕生花と花言葉

(34)

4月 今日の誕生花と花言葉

(32)

5月 今日の誕生花と花言葉

(32)

6月 今日の誕生花と花言葉

(31)

7月 今日の誕生花と花言葉

(32)

8月 今日の誕生花と花言葉

(32)

9月 今日の誕生花と花言葉

(31)

10月 今日の誕生花と花言葉

(32)

11月 今日の誕生花と花言葉

(31)

12月 今日の誕生花と花言葉

(32)

ごあいさつ

(103)

海外の話

(90)

イルミネーション 

(95)

ちょっとお出かけ

(545)

神代植物公園

(53)

昭和記念公園

(134)

日々の暮らし

(1028)

お天気の話

(65)

放射線量関連

(11)

我が家の花・お山の花

(267)

食べ物

(196)

桜花(さくらばな)

(164)

パソコンのトラブル

(13)

ダイエット

(76)

競馬

(55)

(^_^)/顔文字・タグ

(4)

メオンとたまご旅

(5)

100均で買ったもの

(8)

Recent Posts

Favorite Blog

モビリーデイズ 交通… New! 星影の魔術師さん

2024 株主総会 任天… mkd5569さん

今日のアジサイその2 GKenさん

【 里親募集は終了し… SpangleBlue510さん

負けず嫌いシニアソ… しん♪5893さん
自由… ikurin917さん
萩の調(しらべ) 萩の調さん
トキワポレポレ日記 トキワのしげさん
薄口スイングトレー… marverick777さん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.18
XML
カテゴリ:食べ物
スマイル昨日紹介しました「冷やしたい焼き」残りの3種類もいただきました。麦倉の店長にいただいたコメントによると、コラーゲン入りだそうです。知らないで食べていました。これ本当に腹もちいいですよ。おやつに食べたら、夜、なかなかお腹が空きませんでした。カロリーはわからないけど、朝だったら、1個食べたら十分そうですね。あんこというわけにはいかないかもしれないけど、「朝食たい焼き」ならよさそうですね。ハムチーズとか。さて、それでは「冷やしたい焼き」の紹介のつづきです。

熱帯魚昨日の写真は、まだ凍っていて、よくわからなかったようなので、今日は解けるまで待ちました。

     冷やしたい焼き パイン 1

熱帯魚「トロピカルパイン」です。新発売かな。夏らしいですね。

     冷やしたい焼き パイン 2

熱帯魚パインがコロコロ入っています。爽やかに酸っぱい。美味しい。パインのにおいもします。これお客さんに出したら、喜びそうですね。もったいないから私が食べるけどうっしっし

     冷やしたい焼き ミルク 1

熱帯魚「リッチミルク」です。きれいな白、中も白。

     冷やしたい焼き ミルク 2

熱帯魚ふわふわミルクが贅沢に入ってるって感じ。まんまか。でも甘過ぎない。これも美味しいなあ。何か、いつも細かいとこ突っ込んでいるけど、今回、けなしようないなあ。いいことだけど。

     冷やしたい焼き バナナ 1

熱帯魚バカじゃなくて「チョコバナナ」いっぱい入っているのがよくわかります。

     冷やしたい焼き バナナ 2

熱帯魚まさに有終の美です。見た目、中、黒くて、ほぼチョコレートみたいな感じですが、バナナの香りスゴイ。バナナが結構たくさん入っています。形がわかります。味はバナナの方が勝っている感じです。ベリーベリーもそうだけど、クリーム系はポイント高いなあ。私が一番気に入ったのは、ベリーベリー? チョコバナナ? 悩むところです。

熱帯魚これで全種類、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。あとは、おまけの「ミミ」が残っているだけです。一気に食べたなあ。太るかな。ミミはそんなにたくさんあるわけでもないので、いろいろは試せないのですが、お店のサイト見ていたらレシピが載っていました。手書きでカワイイので、勝手に紹介しちゃいます。ミミないのにレシピ見せられても仕方ないかとは思いますが。
     たい焼きのミミ

熱帯魚ミミで美味しいの出来たら、紹介しますね。アップしなかったら、失敗したか、そのまま食べちゃったと思ってください。あっかんべー

スマイルふと「手作りの良さ」って考えました。明らかに機械で作っているのに、わざわざ幅をバラバラにして、手作りと言っている麺を見たことがあります。手作りといっても、包装が汚かったり、壊れていたりしては好感が持てません。麦倉のたい焼きの良さは、バランスの良さという気がします。一枚一枚焼いているけど、衛生的に包装されている。梱包も高価な入れ物は使ってないけど、しっかりしている。チェックが行き届いているのがわかります。だから、あんがはみ出していたりしても、たっぷり入れようとしたんだなって許せる。まあ、ちょっとでもはみ出していたらイヤという人もいるかもしれませんが。そういう方は中身が少ないお店のを食べればいい。久しぶりに、よい買い物をしました。

スマイルすみません、話長くて。文字数オーバーしてます。誤解のないように言っておきますと、2日に渡って紹介しましたが、頼まれたわけでも何でもないのですよ。「どれが人気ですか」とか「いつまでポイント10倍ですか」とか話はしたけど。勝手に注文して、勝手にブログに載せて「記事書いたから、見に来てください」ってツイートして。店長もびっくりしたでしょうね。喜んでもらえたから、良かったけど。

熱帯魚最後に「冷やしたい焼き」の他にも、面白いのがたくさんあるので、いくつか紹介しておきます。詳しくはお店で。





ページビューランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 14:35:59
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.