13586294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



トリップアドバイザー
ボラカイ島観光ホテル口コミ

☆トリップアドバイザー
おすすめブロガーに認定されました

別館2
☆たがめ・別館

★おともだちブログ

lamm.jpg
トラノコラム

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

2018年の旅行記

(1)

2017年の旅行記 ニューカレドニア(2月) クラビ(9月)

(13)

ボホール島旅行記 2016

(13)

フーコック島旅行記 2016

(27)

ヤップ旅行記 2015

(20)

アプリット旅行記 2015

(28)

セブ旅行記 2014

(20)

ロタ旅行記 2014

(19)

パラオ旅行記 2013

(34)

ボラカイ旅行記 2013

(32)

テニアン旅行記 2012

(53)

サイパン旅行記 2012

(60)

エルニド旅行記 2011

(79)

パラオ旅行記 2011

(57)

モルディブ旅行記 2010

(22)

グアム旅行記 2010

(19)

パラオ旅行記 2009

(32)

★アニメ・本・映画

(1314)

二十四節気・雑節

(94)

1月 今日の誕生花と花言葉

(32)

2月 今日の誕生花と花言葉

(30)

3月 今日の誕生花と花言葉

(34)

4月 今日の誕生花と花言葉

(32)

5月 今日の誕生花と花言葉

(32)

6月 今日の誕生花と花言葉

(31)

7月 今日の誕生花と花言葉

(32)

8月 今日の誕生花と花言葉

(32)

9月 今日の誕生花と花言葉

(31)

10月 今日の誕生花と花言葉

(32)

11月 今日の誕生花と花言葉

(31)

12月 今日の誕生花と花言葉

(32)

ごあいさつ

(103)

海外の話

(90)

イルミネーション 

(95)

ちょっとお出かけ

(545)

神代植物公園

(53)

昭和記念公園

(134)

日々の暮らし

(1026)

お天気の話

(65)

放射線量関連

(11)

我が家の花・お山の花

(266)

食べ物

(195)

桜花(さくらばな)

(164)

パソコンのトラブル

(13)

ダイエット

(76)

競馬

(55)

(^_^)/顔文字・タグ

(4)

メオンとたまご旅

(5)

100均で買ったもの

(8)

Recent Posts

Favorite Blog

PayPay からの出金 P… New! 星影の魔術師さん

2023年 春の繁殖 第2… SpangleBlue510さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

負けず嫌いシニアソ… しん♪5893さん
自由… ikurin917さん
萩の調(しらべ) 萩の調さん
トキワポレポレ日記 トキワのしげさん
薄口スイングトレー… marverick777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.09
XML
☆映画館で観ました。

 

GHOSTBUSTERS
FROZEN EMPIRE

ゴーストバスターズ
フローズン・サマー



【公開日】
2024年3月29日
【上映時間】
115分
【監督・脚本】
ギル・キーナン
【出演】
ポール・ラッド/フィン・ウルフハード/キャリー・クーン/マッケンナ・グレイス/クメイル・ナンジアニ/セレステ・オコナー/ビル・マーレイ

☆『真夏のニューヨークが氷の世界に』『史上最強ゴースト襲来』『バスターズ集結』『奪われた夏を取り戻せ』...タイトルとか集めると内容はこんな感じ。酷評されてるレビューもあったので覚悟して観ましたw お話はまあ面白かったです。もともとゴーストバスターズは好きだし前作に続き昔懐かしい感じも悪くなかったと思います。ミニマシュマロマンも可愛かった。

☆細かい事を言うとゴーストと戦うシーンが短い気がしたし最強というわりにはあっさりだった気もするし今回新たに出てきたキャラがあまり魅力的じゃないとかあるけどまあ許せる範囲かな。それより気になったしガッカリだったのは酷評レビューにもあった件なんだけど...

★誹謗中傷とかする気はないですが結論から言うと「吹き替え版はおすすめできません」字幕版で観たほうがいいと私は思います。普段私は映画はほとんど字幕版で観ていてゴーストバスターズも今までは全部字幕版で観ています。今回時間が合わなくて吹き替え版にしました。主役の女の子は声優さんじゃなかったけど周りは声優陣でかためてあるからまあ我慢できる程度かな。前作の吹き替えは知らないけど、この子はこういう抑揚のない話し方をするキャラなんだと思えば...w (棒読みとも言いますがwww) それより酷いのはエンディングです。

★知ってはいたけど、あれはないな~って感じ。ゴーストバスターズのテーマにのってエンドロール。途中で歌詞が日本語に変わって「何コレ」な感じだったけどBGMなら我慢できるなと思って聴いていて終わったかなと思ったら『新しい学校の...』のお嬢さんたちが出てきて日本語版ゴーストバスターズのMVをフルコーラス観せられた。セーラー服で踊ったりゴーストバスターズの姿だったり...

★彼女たちのファンはうれしいのかもしれないしエンディングがお目当てで映画館に行った方もいたかもですけど別に好きでもない者にとっては映画の余韻もなにもぶち壊しな感じ。帰りが遅くなるからと吹き替え版にしたけど字幕版で観ればよかったと本気で後悔。ちなみにMVの後には次作の予告みたいなオマケは何もないので席を立ったほうがいいかも。あくまで個人的な意見ですが私と同じように感じた人もけっこういるみたいなのでお話しておきます。

☆最後は映画と関係ない写真。庭のボケの花です。地面に近いところの花を撮ったので他の草の葉っぱも映り込んでいます。



☆ソメイヨシノも枝垂れ桜も今年は一気に咲いた感じです。庭の花もスイセン・レンギョウ・ツバキ・ボケ・ムスカリなどが一斉に咲き始めました。ツクシやスギナも伸びてきていて草刈りが忙しい季節になりました。

☆次に観に行く映画はまだ決めていません。今日の雨で桜が散り始めそうなので、とりあえず花見かな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 23:08:27
[★アニメ・本・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.