375616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2007年09月12日
XML
カテゴリ:仕事
秋です。勉学の秋です。(爆)
えー、唐突ですが、資格を取るため勉強をしようと思います。
「スキルアップのため」とか「キャリアアップのため」とか、そんな高尚な理由ではなく、「金のため」です。(爆)
わっかりやすいな~。
でも明確な目標なので、やりがいもあるっちゅーもんです。
(うちの会社は、指定資格を取るとお祝い金が貰えるんです)

手始めに「初級シスアド」を受けようと思います。
実はこの試験、1回落ちてるんですよね。( ̄∇ ̄;)ゞ
そのときは会社から強制的に受けさせられて、会社が受験料を払ってくれました。
落ちる気は無かったんだけど、受かりませんでした。(爆)
今回は自腹切ってるんで気合が違いますよー。
ここで宣言した以上、受からないと恥ずかしいですしね。(-.-;

とりあえず過去問を買ったんですが、これがデカくて重い!
それだけでやる気が・・・。
いやいや、がんばりますよ。(爆)


初級シスアドは人気なのか、たくさん問題集が出てます。
なんかお勧めないかな~??

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 13時16分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.