516272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miscellaneous notes (雑記帳)

miscellaneous notes (雑記帳)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

蜻蛉GTI

蜻蛉GTI

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Calendar

2012/09/01
XML
カテゴリ:自転車

前日にTwitterで、ロングライドに行こうかということになりまして、8時にいつもの日産スタジアムへ集合することになりました。

目的地は、三崎。目標は、海鮮丼。 (*´艸`*)♪
RIDLEY NOAH RSでは初めて行くことになります。
 
が・・・。
 
IMG_1707

日産スタジアムに辿り着く前に、土砂降りになり、雨宿り・・・。 ヾ(-_-*) オイオイ
 
こんな天気になるのは明日の予報だった筈なのに。降ったり止んだり。その間隙をついて、日産スタジアムに到着。今日はYAZAWA Liveのようでした。
すぐにイッパイアッテナ君と会え、「ひきこもり」の癖に色々と放浪して来たというお土産話を聞きながら、panpan師匠とNoguさんを待っていました。
 
分厚い雨雲の隙間から時折陽射しが戻りますが、どうにも怪しい空模様。
 
そのうち師匠が到着。Noguさんは中原街道下川井手前のマクドナルドで雨宿り中。すでに9時半になっており三崎は断念。行き先を江ノ島方面に変更し、Noguさんを迎えに行くことにしました。
鶴見川CRから中原街道へ、雨は降ってはいませんでしたが、道路は進むほどに雨水が増え、跳ね上げた雨水で自転車もドロドロ、三人の背中も雨水の跡が黒々。
 
ようやくNoguさんと合流出来て、走り始めたらまた降り出してしまいました。雨雲から逃げる様に境川CRへ逃げ込み、濁流を横目に走り続けると強い陽射しに照らされて暑い暑い。
 
順調に走っていると、なにやらイッパイアッテナ君が挙動不審に!
いつもちょっと変だけど、このときはホントに変。フラフラ走ってると思ったら、「パンクしましたぁ〜!」。ちょうど、境川遊水池情報センター近くだったので、そこでパンク修理。
 
IMG_1708

もともとバルブが緩んでいただけかも知れなかったのですが、念のため僕の予備のチューブ(なんと、BASSO VIPERで使用していたメーカー不明の重いヤツ)に取り替え。
 
次の悲劇は、またも土砂降り! この境川遊水池情報センターでまたしても雨宿り。
 
雨が上がって走り出す頃には、お腹も空き・・・。当初の目標だった海鮮丼は諦め、Noguさんお勧めのラーメン店 ”豪快”(六会店)へ。こちらが魚介系スープとは知らなかったのですが、とってもスッキリな醤油味は豚骨系に慣れた僕にはとても新鮮でした。
 

IMG_1709

海鮮丼の予定でしたが、魚介系ラーメンもありですね。麺は中太でツルツルと食べられ、スープも美味しく頂きました。 

ここで、Noguさんとはお別れ。江ノ島方面には分厚い雨雲が見えたので、ここから中原街道で戻る事にしましたが、また土砂降り。

IMG_1711

どこぞの軒先をお借りしました。
にこやかなイッパイ君。キュー丸さんが急遽参加出来なくなって「らっきー♪」などと言っていたのは此奴です。
 
IMG_1712
 
今日は走りに来たのか、雨宿りしに来たのか分からなくなってしまいました。
 
結局、走行は約70km。なんだかなぁ〜  o( _ _ )o ションボリ…。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/01 08:14:08 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

遠くで聴くGPエン… DiscoVolanteさん
うおのめminiち… miniもん太さん
院長の徒然なるままに Q4さん
Q4いぢりたい ~A… nekoviさん
Alfistaの憂鬱 kadryoさん
オンガク大好き! papagenioさん
~N's Cafe~ nuku155さん
アナログAlfaな生活 アルファ2000さん
~ウオヌマーゼ~ あんぐらさん

Free Space

Comments

panpan@ Re:またまた ラーメン246亭  w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!(11/04) そうです!わたすが変なおじさんです! 昨…
GIBSON1@ Re:またまた ラーメン246亭  w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!(11/04) お疲れ様でした! 246亭、ハマってますね(…
蜻蛉GTI@ Re[1]:CAAD 10 Debut  ヽ(*´∀`)/(11/03) >panpanさん お付き合いありがとうござい…
panpan@ Re:CAAD 10 Debut  ヽ(*´∀`)/ おちかれさまでした。 曇り空のせいで寒か…
蜻蛉GTI@ Re:【夜会】 10月(10/28) >panpanさん 執行、お疲れ様でした。 (^O…
蜻蛉GTI@ Re[1]:ソロ走り(10/27) GIBSON1さん お疲れ様でした! レベーの不…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.