【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.10.25
XML
カテゴリ:暮らし
寒かった。
最高気温10℃に満たず、晴れてるのに風がなかったから、放射冷却だったのかな。
天気予報から、今朝の寒さを予想して、ジャケットの下にベロアのベストを着込んで出かけたのですが、それでやっとギリギリ耐えられた状況。
もう編みタイツじゃなくて、あったかタイツじゃないとダメみたい。
マフラー巻いてる人も、ちらほら見かけたし。
帰り道もやはり寒いので、暖まりたい私としては、家に帰って紅茶と一緒にアップルパイを食べようと、もりもとへ。
店頭にはパンプキンパイも並んでて、迷ったのだけど、目的のアップルパイをホール買い。
パンプキンパイは10月限定みたいだから、今週中にもう一度買いに行っちゃいそう。
家に帰ると、昨日買ったまだ青い洋梨が目に入り、「秋が始まったばかりのはずなのに、なんか冬っぽいなあ」としみじみしながらストーブをつける。
ジャケットやカーディガンだけで外出できるくらいが、一番過ごしやすいので、そんな時期がもっと長かったらいいのに。
明日からは14度くらいには戻るみたいなので、とりあえず一安心。
ちなみに、ここ数年の秋冬は、ベストがマイブーム。
最近2つ新調したのですが、今日はベストが着られて、それはそれで嬉しかった。

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.25 22:37:07
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.