【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.11.17
XML
カテゴリ:暮らし
昨夜の代休で、今日は14時前に職場を出る事が出来ました。
普段なら、そのまま出かけそうなんだけど、明日は研修で遅いし、明後日は午前中からコンタクトを買いに行かなくちゃいけないし、次の日からは京都旅行だし、と休息を優先してまっすぐ家に。
そして、ついさっきまでグーグー寝むって、疲れが取れた♪

駅から自宅までは、まっすぐな道をただただ10分歩くのですが、明るい時間帯に帰宅するのがすごく久しぶりで、人通りも少ないし、車も少ない。
横断歩道を渡る時、ちょうど道路の真ん中で、交差するまっすぐな道を見渡すと、ずっと先までまったく人も車もいない。
気持ち良くて、ずっと歩いて行きたくなってしまった。
北海道は、比較的まっすぐな道が多いから、郊外にでれば、そんな景色はすぐに楽しめるんだけど、町中ではあまり経験がありませんでした。
晴れてる日に誰もいないまっすぐな道を歩いたり、自転車や車やバイクで走るって、手っ取り早く爽快になれる方法だと言う事を、すっかり忘れていました。
早朝にサイクリングロードを散歩したり走る人たちを、羨ましく思ってしまった。

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.17 21:32:52
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.