【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2006.03.01
XML
カテゴリ:暮らし
こんな感じ、、、


今朝、スライディングしました。
冬は、1シーズンに1度だけ転ぶのが恒例です。
もう雪解けも始まっていたので「ついに転ばなかった!今シーズンはやり遂げた~!」とか思っちゃってました。
が、そう簡単な道のりではありませんでした。
私の場合、滑りやすい道は、小走りをした方が転びにくいので、毎朝小走ってるわけですが、今朝は前の女性を追い抜く時に、ぶつからないよう右に避けすぎました。
左右の動きは横滑りする事をすっかり忘れて、右に行って、左に戻ろうとしたら、彼女の前方にダイナミックなスライディング。
「大丈夫ですか?」って心配されちゃった。
「すみません。大丈夫です!」と言って、小走りで去る私。
お尻のお肉でガードされて、痛みはゼロ。
珍しくデニムのスカートだったから、衣類の痛みもゼロ。
良かった。
でも、情けない、、、。
ちなみに、スライディングは得意なのか、過去日記によると、昨年もやってたようです。
あの時も、お尻のお肉で痛みなしだったなあ、、、。

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 22:37:28
コメント(4) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.