3496914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2016.02.02
XML
娘に誘われて、東京ソラマチにあるダイニングバーへ行った。

ソラマチ31階にある天空LOUNGE TOP of TREEカクテル
カップルが多いラウンジだそうな。

予約していなかったが、平日だったので良いテーブルに案内された。

東京ソラマチより

暮れなずむ景色の中に富士山富士山が見えますやん!

東京ソラマチより

墨田区からの富士山です。


ここではこれをオーダーしないとね。
東京ソラマチ

スカイツリーを見ながら、スカイツリーに盛られたアミューズをいただく。
コースではなくアラカルトでオーダーした。

この小さなスカイツリーは、ライティングを変化させるという小技をきかせてくれる。

お味は平均点ながら、雰囲気はかなり良くて、確かにカップル向きね。


富士山が見えたということは、かなり眺望が期待できるということなので、登ることにした。

東京スカイツリー

スカイツリーも集客に苦労しているそうで、ソラマチの東武百貨店が閉店セールをしていた。
東武が閉店するなんてね、、、東武の牙城で東武が閉店って、それでいいのかと心配になるが、
あのスペースは何になるのだろう? 免税店? 


東京タワーが見える。
東京スカイツリーより


東京スカイツリーより

私は高い所が好きなので、すぐ登りたくなっちゃうが、2000円越えはリピするにはお高いよね。
1500円ならアリなんだけどさ。


向島に隅田川。特徴ある桜橋が見えている。
東京スカイツリーより

クリスマス、お正月が終わると、バレンタイン商戦に突入らしく、売店にはチョコレートが展開されていた。

ひとつ購入した。
東京スカイツリー

これがアタリのお味。
9粒で1250円と標準的な価格ながら、美味しゅうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.02 22:07:36
コメント(6) | コメントを書く
[日帰りのお出かけ(関東)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.