137221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2010.01.03
XML
カテゴリ:芸人
それにしても、爆笑問題の漫才は益々安定感が増してるね。

12月25日 検索ちゃん。の芸人ちゃんネタ祭り
1月1日 爆笑ヒットパレード2010
1月2日 笑うお正月2010
1月3日 初笑い東西寄席
と、4回テレビで漫才を見る機会があった。

「検索ちゃん。ネタ祭り」では約15分の漫才で貴重なたっぷり感が味わえたし、
「爆笑ヒットパレード」でも完全にレッドシアターメンバー目当ての客前で、
ひとネタひとネタで笑いを確実に獲るところが気持ちいい。
田中のネタフリの時は客が黙ってじっと聴いてるので、その静かな時と、
笑いが起こった時の空気のコントラストというか、そのくり返しで波打つ感じが気持ちいい。
「笑うお正月」では時間制限があるのにアドリブを入れたり、「東西寄席」では末広亭の、年齢層が高い客層にもガンガンウケてた。若い客層よりもウケてたと思う。

今年も「雑学王」で年越し。爆笑問題を追いかける一年のはじまり。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 20:03:13
コメント(0) | コメントを書く
[芸人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.