137211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2010.06.06
XML
カテゴリ:芸人
木梨憲武の塩と醤油があればよい
久しぶりに更新されたと思ったら、付き人を募集しています。
「対象:25歳までの男性で普通自動車免許をお持ちの方」
なんにもあてはまらなーい!

今日は私の誕生日です。また一歩、死に近づきました。

この「また一歩、死に近づきました」は、
昔、電気グルーヴが単発でやったラジオ番組「主は冷たい土の中に」の
クイズコーナーで、正解するたびに石野卓球さんが言っていた胸に残る言葉です。
ちなみに解答者は伊集院光さんと、篠原ともえさんでした。

せっかくなんで、最近聞いた胸に残る言葉を書きます。

・ラジオってこの世で一番おもしろいトークものだって、俺はきいていたけど - 伊集院光

・「しゃらくさい」と書いて「シャラン臭(しゅう)」 - 伊集院光

・俺「かわいそう」って言われる - 東京03・角田晃広

・ヘソにニプレス貼って写真集出したら? - 東京03・飯塚悟志

・飯塚(小)ホール - 東京03・豊本明長

・「サプライズ・・・」って言ったっきり角ちゃんが音信不通です - 東京03・豊本明長

・パンツ見たいなー - エレキコミック・やついいちろう

・やったー!俺が一番パンツ見たいー! - ラーメンズ・片桐仁

・片桐みたいな人なんだ、俺 - ラーメンズ・片桐仁

・ずいぶん安い出かたしやがって - ラーメンズ・マネージャー

・ゼータ関数の自明的なゼロ点は一直線上に・・・ - 「リーマン予想」

すいません、適当に書いてしまいました。

あと、誕生日に憲武さんの話題に触れるのは私の小さなこだわりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 21:52:39
コメント(0) | コメントを書く
[芸人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.