216135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 アイアムこのテイドの人間ですわ

 アイアムこのテイドの人間ですわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

宝塚記念は 京都の鬼… ほいぴさん

a horse with no nam… midwinterさん
ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
地方競馬の楽天競馬… 楽天競馬ライターさん
ロック魂70(おや… ミケマサチャンさん
湘南競馬 れのせいさん
ミツオーのセカンド… secondvoiceさん

Freepage List

Rakuten Card

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

April 22, 2007
XML

初めて東京競馬場から富士山が見えた時は、ちょっと感動しましたね。そんなこと思いもしてなかったので。地理的には、見えて当たり前なんだけど・・・

東京10Rのタイトルを目にして、その時の様子を思い出しました。

あれから30年、ファントムさんによると、東京競馬場の辺りもずい分かわったようです。当時は下からでも富士山が見えたように思いますが、今はフジビュースタンドからしか見えないのだろうか・・・。そんなことはないよね。「フジがよく見えます」ってことでしょうね。

何とかもう一度訪れてみたいものです。

■期間限定¥999■送料120円■ハイ・ファイ・セット CD【999BEST ハイ・ファイ・セット】07/2/2...

東京競馬場というと、この歌です。そうユーミン作詞作曲「中央フリーウェイ」上向き矢印
友達と山梨方面へドライブしたとき、歌の通り右に競馬場が見えて感動しました。その時ちょうど競馬開催日で、競馬場を通過している頃、スプリンターズステークスがゴール。ジャンボキングという馬が勝ちビックリ、確か万馬券でした。余談ですが、ジャンボキングはその後ステイヤーズステークスにも出走。今は多分そんな馬いません。

PS 今日のジョッキーマスターズ、馬券も売ってないにもかかわらず、かなりの盛り上がりでしたね。どうせ行くなら今日府中に行きたかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2007 09:19:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい競馬・やっぱり馬が好きっ!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.