325952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ここチェン

ここチェン

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年06月01日
XML
カテゴリ:素敵な生き方☆彡
先ほどのヒカルちゃんのお話追記です(^-^)

最近の子どもたちの傾向・・・

教育の傾向として、
「型にはめない子育て!子どもの個性を大切に!」


ですが、その基盤となるものがないまま、
学校教育体型がなされてしまった現状に疑問って言っていました。


「さあ、自由だよ!自分の個性を生かして!」と言われた子どもたちは。。。

実際どうしていいのかわからない???

どうしたらいいのかわからなくって、
まわりをきょろきょろ。

まわりの様子をいつも伺って、自分をその基準に合わせようとしてしまう。


結果、自分というもの見失ったり、本当の思いを遂げられず
ストレスが増すばかり。


そんな世の中の悩める子どもたちをどうにかしたい~って、ヒカルちゃん。

でもね、こういうことって、親に伝えようとしても、
なかなか理解してくれないって言っていました。


本当は、親が自ら、素敵な人生の生き方をしていて、
その後ろ姿を見せることが一番いいのですよね。


あなたも素敵な生き方しませんか?

これからの素敵な人生を手に入れるための
17ハートの魔法はこちらをクリック☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 21時04分18秒
[素敵な生き方☆彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.