325950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ここチェン

ここチェン

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年08月21日
XML
カテゴリ:素敵な生き方☆彡
一つ前の記事で、ネーミングって大切というようなことを書いたのですが、

私の改名後のネーミングは、


未来女神セラピストです。


未来を癒し、そして女性の内にある女神性を最大限に輝かせるお手伝いをしていきたい・・・

男性もね、素敵に包んでくれる女神さまを、引き寄せられる魅力を持てるように・・・
そんなお手伝いをしていきたい。

そんな願いをこめたネーミングです。


そして本人の木山愛深は、名前のとおり、
緑の木(=気)生い茂げる、豊かな山を創造し、
深い愛を送り届ける女性でいたいと思います。


旧暦七夕さまの夜、19日に、サイトリニューアルをいたしました。
http://www.1cocoro.com/cocoro.html


いま流行りのYouTubeを挿入してみました。

癒しエネルギーをつめましたので、みるだけでも心があたたかくなると思いますよ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 21時05分55秒
[素敵な生き方☆彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.