762534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.02
XML

オリンピックも佳境ですね。

航平君、金メダル取れて良かったですスマイル

自分であることの証明か。。。

なんとなくわかる気がする。

ここまでの道のりはさぞ険しかったことでしょうね。

 

一方、康介君の「悔いは無いです!」も、さっぱりしてていいわ音符

 

 

さて、サマーバザールですが、皆様は参加されてます?

私は、今朝から暑い所に出ると頭のしんが痛くなる。
夏バテ?熱中症?昨日の疲れ?

何かわからなかったのですが、水分をたくさん摂ってお昼寝したら夕方から復活できホッです泣き笑い

 

で、先ほど、楽天でお買い物。

前から欲しかったタオル直販店トゥシェさんの洗身タオル

お風呂のタオルは、95cm位あると洗いやすくていいんですよね。今使用しているのは、他社製ですが、替えが無いので気になっていました。これで安心です!


送料対策に私は、こちらを。

今なら5周年セールで1000円で買える4枚セットもいいなぁと、一旦ラズベリーを買う気になっていたのですが、、トゥシェさんのタオルは持ちが良いので、我が家はタオルで溢れています。なので今回はこちらは見送りました。
 

お店のポイント10倍と100円クーポンも使えますから、お安く買えたような。。。

 

あと、迷っているのが香り系。

香水物語さんでクロエインテンスを買いたい!のですが、冷蔵庫上段に鎮座する香水ボトル群。どれかを処分するなら買っていいかな?

お安くなっているモロッカンローズのシャワージェルも一度試したてみたいんだけどなぁ。どうしようか悩み中音符

そうそう、真珠倶楽部さん、10%OFF中

コメ兵ジュエリーバザールさんは、エントリーでポイント10倍中ダブルハートですね、買えなけど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 22:22:25
[買いまわり、マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.