764636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.03
XML
カテゴリ:ダイヤモンド

関西、今日も暑かったです!
連日、朝夕の換気以外はエアコンつけっぱなし。

いつまで続くのかな?この猛暑。
鉢植えの植物も、3日に一度位の水やりではダメです。今朝もだら~っと葉が垂れて、見るからに息も絶え絶え。慌てて水汲んで走りましたーーー!

さて、ジュエリー。

ジュエリーエクセレンテさんのこちらのエタニティ、今晩22時よりお安いんですよね。

そして、明日は、こちらが。

私はブラウンは持っていないので、お安くなると、気になってしまいます。

 

昨夜迷っていた香水は、買うのやめました。今日、手持ちを色々出してきて見ていたら、どう考えても多すぎだよね~!

ジャスミンノワールなんてまだ未開封の予備が2本あるし。。。これ以上持ってどうする状態。

また、友達に引き取ってもらおうかなぁ。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.03 21:48:27
[ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.