762625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.09
XML
カテゴリ:買い物


2年半前に、グランフロント大阪のCLEDRANで買った赤のお財布。
角が擦れて傷んできたので、同じ型の色違いを​​Ac-Lounge​​さんで購入しました。 
    赤を買った時の記事→CLEDRANのお財布を~★
(グランフロント大阪店は、昨夏、閉店しました。)


注文前にキャメルとブラウンで迷い、問い合わせると、二つを並べた写真を2枚、その日中に送って下さいました。各色一点の在庫なので、画像の製品が届くとのこと。濃い方のブラウンを頂くことにしました。

昼間に撮影した上の写真では、光の加減で色が飛んで明るく写っていますので、ちょっと混乱しますね。日陰で見ると、もう少し濃いお色で、お店のページに写っているキャメルとブラウンの中間位の色でしょうか。

↑ お店のリンクを貼りましたが、今はキャメルだけの在庫です。

この形、収納力があり使い勝手が良いです。特に、背面ポケットや開けてすぐの前ポケットが便利。また、被せの裏側にもカード入れがあり、そこには図書館のカードを入れて使っています。

3年前に、FOROの馬革財布を​MARUYA selection​さんで購入しましたが、出してくると色がとても似ていて、ちょっとびっくり!こちらは、旅行の時に使っています。

FOROのお財布は、こちら ↓

私の買った時は無かったサービスですが、今、MARUYAさんでは、名入れしてもらえるようです。


革製品もいいですねぇ。
届いてわかったことですが、裏側がシボというのかな?血筋というのかな?
なんともいい感じの風合いです。一点一点微妙に違うのが革製品の良いところでもあります。 

家計用のお財布です。いい日を見計らって使い始めることにします。

今回、Ac-Loungeさんを久しぶりに利用しましたが、いろいろと取り扱いブランドが増えているようです。少しお値段は張りますが、他にもお洒落なお財布がたくさんあります。見てるだけで楽しいお店です。

次は、こちらのネオンレッドが欲しいなぁと、今から考えていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.09 22:50:03
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.