761347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.26
XML
カテゴリ:耳のおしゃれ
17日、また真珠5aさんに双子珠が出ていたので、ブルー系と思われる方をポチッ。

写真左の子が、昨日到着しました。前に買ったのが右。
今回の双子珠は、ブルーが薄めでした。

画像でパールの色を当てるの難しい。。。
問い合わせれば、回答がもらえるのでしょうが、面倒です。

色のヒントを番号ごとに一言入れてくれてたら選びやすいと思うのですが。。。

このお店に限らず、商品ページに写真は何枚もあるのに、説明文では色のこと一切触れていないお店があるぐらいですから、真珠の色というものは、画像から推し量れ、見てわかれ、ってことみたいウィンク

って、ライトブルーだったから機嫌を損ねている訳ではないんですよ。
こんな時でもないと言えないのでね。

お店のリンクはこちら↓
大体2週間かかるお店なので1週間で届くと早いなぁ、嬉しいなぁと、感じる。
この感覚って不思議スマイル

これで、ブルー系二つ揃ったので、チャームにしますよ。
こちら、私の手持ちのピアリング全部に通るんです。
11mmワイドの太い幅のにも通ります。
横向きに通してから真正面を向けるんですけどね。

そういう意味で、このバチカン、優れものです!
輪っかじゃなく、雫型の金具が見えはしますが、気にしなければいい。普段使いですから。

ブルーとライトブルーの色の違いも、6mmと5.5mmのサイズの違いも、気にしなければいい。
誰も人の耳に付いている物をわざわざ左右見比べませんから。

では、また~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.26 12:22:54



© Rakuten Group, Inc.