1008785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2024年01月31日
XML
カテゴリ:いっせいの事
2024年1月1日お昼前
Gopro(カメラ)海水浸水・・・・
メモリーカードがいっぱいになり 交換
閉まっていなかったカバー
はい おしまい!!
修理不可
「ってどうするの? 撮影!!」といっせいピョン
はあ・・・・「スマートフォンで撮影してください」とはは
海の中 撮れないとわめく いっせいピョン
”はは”が1階のショップで海中撮影のカバーが売っていたと思います
浮き輪の所にあったと思います
”ちち”は甘い????
すぐに購入してきた
って 防水のリュックまで買ってきた
そのリュック 誰が背負うのですか?
まあ色々あって最終日
部屋を後にして???
なんか 変な音???
スーツケース一つ
キャスター破損
なあ これまた大変です
小さなスーツケースとはいえ重い
持ち上げての移動は大変でした
Gopro(カメラ)は後日
購入した大型電気店へ持って行き
保証加入していたので
新品のGopro(カメラ)が戻ってきました
いっせいピョンの海外旅行体験は楽しかった様です

・・・・Gopro(カメラ)の設定が待っている”はは”でございます
スマートフォン連携もしなくては・・・・
トホホホホホ

​​
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



【MAX★P15倍】防災グッズ 災害対策 防災袋 防水バッグ 15L 防水リュック 2way 【MAX★P15倍】VCバッグ バックパック ショルダーバッグ / 海水浴 アウトドア スイミング 雨の日 マリンスポーツ ドライチューブ 防災バッグ 防水ポーチ 収納バッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月01日 12時11分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.