1008745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2024年03月07日
XML
カテゴリ:いっせいの事
夜中 39.8℃まで熱が上がったいっせいピョン
薬の効果があり
朝 36.9℃と熱は下がった
???
今度は”ちち”が発熱
小児科??? いつもお世話になるクリニック
オンライン予約して
”ちち” は 一人で クリニック受診してもらった
インフルエンザA・B 陰性
新型コロナウイルス 陰性
と言う事で 季節性コロナ まあ 風邪です
とは言え 高熱と体の痛みがあるので
寝てください
水分補給 どうぞ
いっせいピョン 平熱になったとは言え
横になって 寝てください
安静にしてください
・・・・・・昨夜は寝れなかった”はは”
今度は”ちち”の看病
????”はは”は発熱していません
発熱は いつ治まるのやら???
トホホホホホ


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月07日 17時25分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.