1008783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2024年02月19日
XML
カテゴリ:いっせいの事
いっせいピョンは二分脊椎があります
発症はしていません
???これって どうなの??
いっせいピョンは左右 前後 バランスが悪いです
出来る限り現状維持
???これが難しい
リハビリを受ける 無理~~~自費でどうぞ
OT PTを受ける・・・・・
マッサージを受ける 書類に医師に病名を書いてもらう 書類代がかかります
1回に付き 支払が発生します
何か 無いかな
おおおお テレビショッピングで
「ドクターエア 3Dエアストレッチマット」の紹介があり
”はは”の目が釘付け
欲しいなあ
しかし 値段が


【2/18 店内ポイント10倍!】ドクターエア 3Dエアストレッチマット EAM-01 BR | 3D ストレッチマット ストレッチ マット エア エアーストレッチ 柔軟 ストレッチ用器具 背中 腰 骨盤 女性 ケア 寝ながら ヒーター ギフト プレゼント
¥24,750

これがテレビショッピングで¥16,500
・・・・・値段が高い
しばらく 保留・・・・
”ちち”に相談
「買ってみれば」
しかし 値段が高い・・・・
”ちち”のポケットマネー出現
¥10,000 頂き
ライン登録で¥1,000お安くなりました
”はは”の支払いは¥5,500

日曜日パジャマを着たまま
だらだらしていたいっせいピョンに
「マットしていないよ」


















胸が膨らんだり
腰をひねったり
ゆっくり動くので
痛くない
腰のあたりにバイブレーション機能ありブルブル
じんわり 温かくなり
寝ている時間は 10分
さてさて 効果はいかに!!
しばらく 続けてください
いやいや ず~~と続けてください


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月19日 13時19分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.