079344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたりまえ? いろんな思い

あたりまえ? いろんな思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこにこ笑顔^^

にこにこ笑顔^^

フリーページ

2020.11.05
XML
先週はなぜか 
意識にはあがっても
「エアー縄跳び少しやろう」と
行動する元気がなかった

 1日に1セット 
つまり120回
ジャンプしておしまい
   にしてしまっていた 
あ~あ 三日坊主だあ〜 
   まぁ3日ではなくて 
  8日分くらいは
エアー縄跳びもやったかな 

さてランジ【LUNGE】

ランジとは、スクワットをやるか
ランジをやるか みたいな 

ほぼその場でできる
下半身の筋トレです 

足を前に踏み出す
   「フロントランジ」 とか 
まるでスピードスケート
頑張っているような
足を後ろに滑らす
    「バックランジ」 とか 
バレーボールのレシーブみたいな
左右に足をひろげる
     「サイドランジ」とか


 ワタシは  ちょうど朝から
音楽がかかっていたから
身体動かしてみた 
   みたいなノリなんで

前にペコ ギュッとしずむ
 前にペコ ギュッとしずむ
   みたいな繰り返し  

コレあんまりしずむと
膝が痛くなるんだよね〜  

まぁ とりあえず20くらい数えて終了

 ネットチェックしてみると
 非常に効率の良い筋トレらしい


  • 音楽に乗せて
    毎日できると 

    体重
  • 体型
  • 動きのよさ



 ちがって来るだろうなあ







 にこにこ笑顔^^ の日記でした












通販王国







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.05 17:30:05



© Rakuten Group, Inc.