079358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたりまえ? いろんな思い

あたりまえ? いろんな思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこにこ笑顔^^

にこにこ笑顔^^

フリーページ

2021.01.13
XML
​明日海りお 様に
トリコになっているのだけれど 

今は大阪で​ポーの一族​ご出演だろうなぁ​


って思っていたら

近いうちにNHK朝ドラ

​​『おちょやん』にも出演なさるらしい​



​ えー いつ撮影したの?? って思っていたら

フジテレビ系( 関西テレビ )火曜日9時

​​『青のSPスクールポリス』にも ご出演​​

えーいつ撮影したの??って思っていたら
  
とあるブログからの情報で( 昨夏に全話撮影終了 )
と書かれていました
   なるほど 
撮影と舞台とでタイヘンって
ほどではなさそうで良かった

視聴率とか心配かぁ
ま ワタシ 夜はYou Tubeばかりで
 見られないからいいや 



花組宝塚大劇場公演 三井住友VISAカード シアター Musical『A Fairy Tale -青い薔薇の精ー』/レヴューロマン『シャルム!』【Blu-ray】 [ 明日海りお ]​​
花組宝塚大劇場公演 祝祭喜歌劇『CASANOVA』【Blu-ray】 [ 明日海りお ]​​
【中古】Blu-ray/宝塚歌劇「 ポーの一族 」 明日海りお
明日海りお様 頑張ってください♡
  陰ながら応援してます♡

 にこにこ笑顔^^ の日記でした





東急百貨店クロワッサンのお店


東急百貨店



伊勢丹door





通販王国






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 17:24:08
[令和 これからの思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.