079345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたりまえ? いろんな思い

あたりまえ? いろんな思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこにこ笑顔^^

にこにこ笑顔^^

フリーページ

2021.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくワクチン接種取れたのが
9月30日の月末、期末
モデルナワクチン で
 1回目 明日行きます  兄が1人で
 
だって 
ようやくネットが繋がるようになったんだぞ
今まで 全然ネットも電話も繋がらなかったんだぞ

これなら なんとか9月中に受けれる
これをはずすと 10月まで受けられないんだぞ
そうすると2回目は11月になるんだ
仕方ないだろう
 
とりあえず 家から歩いて
25分位で行けれる場所なんだ
 大手町の東京までのワクチン接種とは違う

だけど まいったなぁ
ファイザーじゃぁないんだ
問題ありのモデルナだよ
大丈夫かなぁ
 まあ 1回目より 2回目がキツイって言うしな
 
ワタシと 実の兄との 電話の会話

まあ いつも兄がしゃべるばかりです
 
今回のコロナ禍のワクチン接種は
本当に 受けるのが大変
 そしての受けてからの
2・3日が大変
 
一人暮らししている兄が
何かあったら と心配する
 
私 と 私の家族は
とりあえず 
もうワクチン接種済なので 
 どれくらい体調が悪くなるか
想像がつくから、、、

お粥と 保冷剤 バファリン
きちんと用意するんだよ
って言うくらいしか出来ない
 
なんていうか ワクチン接種 
当日はモチロン 翌日も
会社休むように指示受けているから
 無理はしないよ って
 本人は話ししているんだけれど

 っていうか
4週間で 4回休まなくては! 
会議とかある曜日では受けられない
 って言うのも ずいぶん
悩ましかったんだけれど
 
 
なんてこと ワクチン接種の日が
 母親の命日ななるなんて
 
本当に何事も起こりませんように
  と祈るしかない



 にこにこ笑顔^^ の日記でした





東急百貨店クロワッサンのお店


東急百貨店



伊勢丹door





通販王国







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.29 12:00:05



© Rakuten Group, Inc.