346618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月27日
XML
カテゴリ:ゲルソン療法
  





 



あまりの
悔しさ
哀しさ
空しさ
・・・・

今朝は
声を上げて大泣きした

全て自分が選んだことだ

ゲルソン療法は

新鮮な状態のオーガニックジュース13杯
3度の野菜食を作り

それに
解毒のためのコーヒー浣腸
毎回の片付け・・
オーガニック野菜の調達など

毎日が想像以上の
ハードワークで大変な労働だ

これはやってみなければ
解らないことだった!!

衰弱している人には
誰か助けがなければ成功は不可能だ

その上

抗ガン剤使用したことがない癌患者は
二年という治療期間でいいと言われているが。。

しかし
抗ガン剤使用したことがある癌患者は
二年以上の治療期間が
より長く必要と言われ
どのくらいなのか予め予測するのは難しいらしい

長くうんざりする
この動きづめの療法に
期限が不明と言うことに
哀しい、

宇宙の法則で
やったものが帰ってくる・・・

人を恨んでも仕方がない
自分を責めても仕方がない

冷静に考えれば

私は
オーガニックで
菜食でローフードをやっていくだろうと
思っている

その途中に
ゲルソン食が入っただけと思えば

別に
嘆くこともないのだか

だた
この長くうんざりするような
長~~~~~~~~~~~い
働きづめの戦いが
未定というのが・・・・

これを終えた頃には
強くもあり
オーガニック菜食にも慣れ
塩分・油分がなくても平気で
精神的にも変わり

自分の生き方も決まっているだろう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 20時25分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲルソン療法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.