346660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月31日
XML
カテゴリ:ゲルソン療法
  



 





(スクロールバーが隠れています)

カーソルを文章付近に持って行き
下にカーソルを移動いていくと
隠れている文章が出てきます



日曜日の大泣き以来

よたちゃんは
気が狂ったのかと
思ったみたいだ!!

自分が変化した気がする

昨日は
週に1回の仕事
大げさだけど
唯一社会と接する日

(とても大切にしたい)

この仕事の時

心から
笑ったり感じたり・・・
何かとても小さな変化だけれど・・・


よくこんな風に
感じ笑ったような・・
そんな感覚を覚えた

どこまで
自分が回復しているのが
解らないけれど

体も心も
変化してきているのは
確かだ

そして
ここ1ヶ月仕事以外は
ゲルソン病院の日課に沿って
体の毒素が溜まらないように
3~4回のジュースの度に
コーヒー浣腸をしている

仕事の日だけは
保存がきく
解毒力の強い人参ジュースを
持って行く

朝からのジュース~(-^-^)~をいれて
5回午前中に飲むが
解毒ができない

先週から
11時頃から頭重を感じるようになった
その時は余り気にしなかったが・・

しかし

昨日は大変だった
やはり11時頃から頭重感
仕事を終える頃には頭痛・・・

家の帰る13時半頃には
割れるような頭の痛さ

昔なら
セデスなど直ぐに服用したが。。。

直ぐに解毒したが・・・
気持ち
よくなった程度

あまりの痛さに
2時間くらいして再解毒・・・

ううう~~
余りよくならない・・・

しかし時間の経過と共に
軽減・・・
でもこの痛さでは

野菜ジュースも飲めない・・
ご飯も作れない・・

夕方6時頃再解毒

やっと7時頃から頭重に変わり
ご飯を作れるように
ジュースも飲むことができた

よく解らないが

昔なら

いつもなら治らない頭痛が
こうやって
夜には消えていると言うことは
好転反応なのか・・・
そしてコーヒー浣腸の解毒で
よくなったのか・・・

体も段々と
好転反応を感じるようになったのか・・・
????

来週の仕事の日は
持って行くジュースの
本数を減らしてみようと思う




 

x1pgliP38XxBL0Ndf21WQp0Q6vUkiU-R4SYsnIfhQob1ZtXZrUwxGqdh3dUYdynmHv-85y6J_FKtXv-46-Zibc8mQbS0lhYqp-RRdhDhtHa6EeulIWQzkMZ5g.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 13時59分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[ゲルソン療法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.