087247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飼い主☆

飼い主☆

サイド自由欄

↓をクリックすると飼い主☆の楽天ROOMに飛びます。
楽天で買ったものなどを少しずつまとめていこうかなと思っています(^^)/
まだ全然使いこなせていません、難しいです~💦


​​☆Twitterはコチラ☆​​

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

↓「いぬのきもち」の犬診断。ウェブマガジン(無料)の記事をよく参考にしてます。
犬診断(いぬのきもち)

↓有料の雑誌のリンクです。今月号を試し読みできます。
いぬのきもち・ねこのきもち

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:【トイプー】トリミング・オパンツ【犬】(01/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) お陰様でワンコも温泉デビューできました…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) 突然の倒産で驚きましたよね💦 初めてだっ…
★/R@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) ゎぁ(・∀・) ワンコ風呂まであるなんてめ…

カレンダー

楽天カード

2021.05.27
XML
​​ワンコさん、もうすぐ2歳になる乙女、早食いです犬

偏食で悩んでいた時期を考えると、嬉しいことですが、ダイエット中なので、ゆっくり食べてほしいです。
パテラ予防のために、ダイエット頑張るぞ~。

というわけで、2個目の早食い防止皿を買ってみました。
初めて買ったものは、初回から1分ジャストで攻略し、余裕の様子でしたので、少し難しめのものを導入。

今回選んだお皿は、比較サイトで、早食い防止皿の1位に輝いた​Diester​の商品だと思われるものです。

実はDiesterの商品、Amazonで300円台で売ってるのですが、外国から納品されるらしくすごく時間がかかる模様。そしてショップレビューが微妙…。

早く使いたかったのと、安心なショップで買いたかったので、少し割高ですが、​
楽天のGuttoというお店で買いました。880円、送料無料。

ただ、この状態にビニールの外袋に入って届いたので、輸送途中で破損したらお皿なので使えないため、プラスチックとはいえ、箱に入れるとか、緩衝材を入れるとかしてあると安心だなと思いました。

また、箱も納品書もなかったので、お皿のメーカー等、正確には不明です(;'∀')
たぶん、Diesterのお皿だと思います。​



↓コレを買いました(*^^*)

​フードボウル 早食い防止 犬 猫 食器 早食い 小型犬 中型犬 大型犬 丸飲み防止 餌入れ エサ入れ 丸洗い可能 熱湯消毒可能

↓同じショップにもう1種類あります。違いは色だけ?

​​

ペット 早食い防止 犬 ワンちゃん フードボウル 丸飲み ドッグフード ペットフード お皿 ペット用品 ペットアイテム 食器 防止


前回購入したお皿と大きさを比較すると、倍近いサイズ感です。
​お皿の中の突起も多めです。​





​ドライフードを入れるとこんな感じ。↓​

一日の量の3分の1くらい。
さあ、うまく食べられるかな?
家族でドキドキしながら見守ります。

待て待て待て待て、ヨシ!




鼻が短いので、狭い部分は食べにくそうです。
食べようとして舌でフードをさわると、広いお皿のあちこちにフードが移動して飛び散ります。
ワンコさんも、お皿の周りを1周して、色々な角度からフードに挑みます。

そして…、​​約2分半で完食!​​
やりました~!この達成感に満ちたお顔手書きハート
今回はかなりてこずった模様です。

うちのワンコの場合、早食い防止にはかなり効果がありました。
鼻をぐっと突っ込むので、もしかしたら鼻の周りの毛がこすれちゃうかなと少し心配も。
一日1回くらい使おうかなと思います星





ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませスマイル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキ

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.27 20:48:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.