029955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomekoの失敗、たまに成功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomeko

tomeko

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車ちょっといじる。まずはジャッキアップして




 綺麗になってる。当たり前か。でO2センサを取り外し。ちな間違えて購入した社外製品。アクティ用だがコネクタ形状が違うものなので、古いセンサのコネクタを流用。
 車屋さんに付けてもらったコネクタ。自分でもできるがマフラーに穴開けたままで帰ってくるのは環境にヘビー。いくらアルミテープで処理するとはいえ。
 何も言わずにこのようなコネクタにしてくれた車屋に感謝。

 接続だが、黒に黒と灰色、青白を白に接続してるらしい。多分これが反対なんだろう。



 で入れ替え。黒を白に、黒と灰を青と白へ。青と白はどっちかわかんないのでエラーが消える方が正解としよう。(それがあってるのかは不明だけど)



 で取り付けたところ無事エラーが消えた。良しヨシよし!!成功成功



 コネクタ部分はビニテを巻いてその上に自己融テープを巻いて固定。マフラのボルトのところは錆が出ないように気持ち耐熱スプレーでコーティング。本当に気持ち。
 ようやく車も無事修理完了。ここまでいろいろありましたが。

 さぁ、来週からはカヤックフィッシングを堪能したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.16 21:28:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.