029958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomekoの失敗、たまに成功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomeko

tomeko

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.10
XML
カテゴリ:釣り等
まずは釣りに行く前の話。
 前にウェアラブルカメラを購入してたが(GOPROでない中華のもの)あまり使う機会が無かったので釣りにでも使ってみようと取付るセットを購入して到着したのが2日前。



 本日、これを使用した釣りを始めて行った。
 まぁ相変わらずのグダグダ準備で03:30頃にしか起きれなかった。現地付いて出艇したのが06:20。本当はもっと遠いところに行くつもりだったけど、移動時間がもったいないから。大潮だし大爆釣が爆釣止まりになるのを避けるため。

 ウェアラブルカメラをベルトに挟めるタイプの奴を使用して取付場所はライジャケ。まぁ程よい。
 で、一投め。速攻でテトラにひっかかり取れなくなる。結局仕掛けをダメにしてリールチェンジ。カヤックの上でPEライン組めないヘタレなので。
 サングラスを老眼鏡に換えてようやく完成。で二投目して上げてきたらばカヤックの持ち手に針が引っかかる。これを何とか取り外して三投目。
 投げた拍子にボチャンとカメラが海に落ちる。
 なんか呪いかな?
 気を取り直しえて投げ続けるが12時頃に気力が萎えてボーズで終了。

 まぁ海に浮かんで竿振ることができただけで良しとするか。でカメラを体に付けるセットが不憫。カメラを再購入しようか検討しつつ帰途運転中、またもや車のエンジンチェックランプが点灯。

 もうどうにでもなれ。

 治ってなかったのか。でももう診断する気にもならん。土曜は風が強そうなので海に行かない。その時に診断しよう。
 そういえば食洗器の調子も前同様に悪くなったって言ってたっけ。こっちもなんとかしないとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.10 20:42:10
コメント(0) | コメントを書く
[釣り等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.