3627225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.04
XML
カテゴリ:剛くん
 今日発売のWeeklyぴあの表紙に、「スクープ!草なぎ剛の舞台!」の文字。
なんですとぉぉぉぉぉ~!!
剛くん、舞台やるんだ!?

なんか、誰かが力いっぱい握って読んでたって感じのぴあだったけど、最後の一冊だった。
購入☆

戦前の名作『瞼の母』に舞台で挑むとな。
うひょぉ~~~きらきら

番場の忠太郎!? う~ん、よくわからないけど…
股旅姿っての、の剛くんの写真が★

公演日は5/10~6/8。世田谷パブリックシアターにて。
"共演者は主役級の大物がズラリ" ほぉぉぉぉぉぉぉ~~

あぁ、行きたい。でも、チケット、取れるかしらん…
取れればこの上なくうれしいけど、取れなかったらショックは大きいだろうな…
いやいや、今から弱気じゃいけないね。

なんか、すごいじゃない、今年。役者剛に振舞わされそうだな旗 うきき
連ドラに、映画に、舞台だなんてさくら

正直、チケ取れるまではぬか喜びはできませんが、雑誌への露出も半端じゃないだろうね!
それも楽しみだぁ~♪

今日のいいともは「あけおめSP」
あの鼻から牛乳の後の、スマシプ反省会の模様が観られました。
この時は、SMAP3人同じ楽屋だったようで。 んふふふふ、やっぱり天然だよねぇ~

達筆王では剛くんは「時」と。時間は大切。時間が解決してくれるって。
慎吾ちゃんは「薔薇」中居君は「残」(でも最後のチョンがないってタモさん。あら、ほんと)
達筆王はぐっさんでした。

そう言えば、お詫びです。昨日のブログで、松居一代さんを"和代さん"でUPしてました。
申し訳ありません。謹んで、お詫びと、訂正を!

わわわわわっ星 大変!!!
のだめSPが始まっちゃう雫
それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 20:57:53
コメント(8) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.