3633838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.04
XML
カテゴリ:SMAP
 FNS歌謡祭 無事終了~☆ いやぁ、豪華、豪華きらきら
えっ!?この方も!ってくらいたくさんの出演者に、怒涛のコラボ♪
去年までは、アーティスト毎に、今年を振り返るインタなどあったように思うけど、
今年はまさに僕音の"〇〇回記念コンサート"状態の、歌、歌、コラボ、コラボの応酬~
あれだけの出演者の歌とコラボ、生放送ですから、準備も大変だったでしょうね。
ゲストとして観ていた方のコメントはあったけど、
歌い手は最後の感想以外"歌での表現のみ!"ってくらいでした。徹底してて、潔い感じ。
そんな中、スマさんは、一人ずつコメントがあったりしてねウィンク
ライブDVD発売がらみだったりしてね! んふふふ
そう~12/8(水)ゴロさんのお誕生日に、いよいよ今年のライブDVD発売音符

そして、恒例のSMAP SHOPもOPEN星 楽しみにゃ~猫

『ヤマト』では木村君、『任侠ヘルパー』では剛くんと共演しているメイサちゃん!
駆けつけてくれてました!!
川端アナ、『ヤマト』だけじゃなく、『任侠ヘルパーSP』にも触れてくださって~
さすがフジテレビ☆
ミュージックフェアの司会のお二人や、菅野ちゃん、小倉さんのコメントも。
あの豪華コラボを目の前で観られるなんて、感激するだろうなぁ~
FNS歌謡祭HPにセットリストがアップされています!
ほんっと、すごかった!! 

最後スマステとちょっとかぶってたからねぇ、どちらも生放送で★
いつもは最初と最後のSMAP 今回は、最初にデリコのNAOKIさんとのコラボで
『This is love』、終盤にマッキーとのコラボで『Love & Peace Inside?』
この後、慎吾ちゃん移動ですね。
この曲の前に、スマ5人が並んで。剛くんらしい表情が観られて、うれしかったダブルハート
なんとなく、僕音テイストなのか、司会の表情がちょっとかためだったような~
慎吾ちゃんはFNS衣装のまま(よね!)でスマステ。
FNS歌謡祭の締めくくりは、出演者全員で『世界に一つだけの花』さくら
なるほどぉ~ そう来たか月
慎吾ちゃん以外のスマも、マッキーを挟んでずらりと並んで(*^o^*)
中央に並ぶ黒服軍団。剛くんもほっとした表情でしたハート(手書き)
4時間を超える豪華歌謡祭、堪能させていただきましたっ四つ葉
こんな立派な番組での司会の剛くん、関係者の皆さま、お疲れ様でした~~

スマステ、5年半待ちの「天使のパン」のお話し、じんっときました!

土曜日、ABCクッキングの無料体験で、煮込みハンバーグを!
101204煮込みハンバーグ.jpg  101204デザート.jpg
なんと!デザートプレートの試食までケーキ むきゃ~ピンクハート
煮込みハンバーグもスープもケーキも紅茶も、とってもおいしかった~(≧∀≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 02:23:28
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.