3628833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.05
XML
カテゴリ:映画
 『SPACE BATTLESHIPヤマト』観て参りました!
二度寝しちゃって、一番早い回、結構ギリギリ着ダッシュ
後ろから3番目でしたが、思いの他観やすい席で観ることができました。
(田舎でよかった!)

感想書くと、思い切りネタばれになっちゃうと思います。
これから観るのでネタばれ御免の方は、スルーなさってくださいませ。



泣けましたねぇ。 ヤマトとさらばが融合してるんですね。
ラストは想像がついたので、『僕妻』の試写会の頭が痛くなるほどじゃありませんでしたが…
やっぱり亡くなって行くシーンは辛いわ。
斉藤さんや、真田さんの死、壮絶★ 沖田艦長、そして……涙ぽろり
アナライザー 手足長っ! バリバリ闘ってたなぁ~
始まって数分で散ってしまった、兄、古代守
最後、緑の中雪が持つ写真の中での兄弟の笑顔、ぐっと来たなぁ~ "お母さぁん"もね☆
アニメの世界観そのままに、実写版を観ていることに、なんか感動しましたねぇ。
ストーリー自体しごく単純なので、"よくある話"感は致し方ないと思いますし。
それぞれのキャラ、合っていたと思います。ガラっと違うキャスティングの方も。
佐渡先生の猫 かわいかった♪ 営倉の前での酒盛りシーン 好きですねぇ。
走行不能になった雪をギリギリのところで救出するあたりは、ドキドキさせられました。
木村古代 最初から最後まで、カッコよかったきらきら
老若男女 まさに、幅広い方が観ていらっしゃいました。

残念だったこと。私が行った映画館でもらえた冊子は、シネコンウォーカーだった。
TOHOシネマズのマガジンのつよぽんが、見たかった…(;;)


おしゃれ関係と黒バラ観ました。
松山ケンイチくんの話も爆笑だったけど、菊地凛子さんの話は更に更に爆笑だった大笑い
すっごい面白い方なんですねっ!!

黒バラは足裏マッサージ! 悶絶する面々… そんなに痛いのかぁ~(≧∀≦)
かっちゃん、爪立ててると言い張るし!! ぷぷっ
中居くんもそーとー痛いんでしょうね、マッサージ師の方、諭しちゃってるよぉスマイル
血液ドロドロって言われてましたねぇ。
ゆうこりん 声を出さずに耐える姿、妙に色っぽかったなぁ~~
作り物じゃない"素"のリアクションだから、たまらなくおもしろいんでしょうね。
足裏で睡眠不足なんてのもわかるのね。私、怖くてチャレンジできないな…
んで、中居くんマイケル映像が最後にちらっと星
次週、観られるのかな~!?

スマッシュレポ読みました~ 
慎吾ちゃんは途中から。最初はつよぽん一人のようで~
お仕事ではすごい自然の男。(ロケで)行くとこ、行くこと山の中なんですよ~と。
んふふふふ 確かにね。 今度のドラマもそのようで~
ぷっすまのバーベキューが唯一の僕の夏休みだなんて… それ仕事だし★
休み、くれ~!なんて言うくらい忙しいのねぇ。
立て続けだしね。 ライブ終わってすぐ舞台。舞台終わったら、すぐドラマ。
合間にSP撮影とかね。レギュラーもあるし。
少しでも、一息つける時間が取れるといいですねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 07:15:09
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.