3628838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.19
XML
カテゴリ:SMAP
 スマスマ ビストロゲストは日本エレキテル連合のお二人と太田光代社長。
恋愛シミュレーション 中野さんは彼氏につよを、橋本さんは慎吾たんをチョイス!
中野さん、ささくれを剥くって…そこなのか?だけどぉ、
打ち合わせ中、歯についた口紅をつよに拭いてもらってる方が、よっぽと接近シチュだよね。
慎吾ちゃんにあんなことされちゃ、メロメロになっちゃうよねぇ~
橋本さんには中野さんがついて来る。 お!来るぞ来るぞぉ~と思ってたら、
"俺が行くってことになったら、つよぽんついて来ちゃうけどいいかな" くふふふ 来た来た☆
太田社長が選んだのは木村君。うあぁぁ、ぎゅうしちゃうんだね!
ひとりのこったゴロちゃん 中居君と腕くんじゃうしぃ~^^
揚げ物対決 2-1でしんゴロ勝利。タクつよチーム 残念でしたぁ★

フィーリングカップル未公開トーク 東出くん "尽くしたがり"なんだね。
日曜日の情熱大陸 工くんが出てた。 部屋も公開してたよ~
革のソファーでまったりミニシアター いぃんじゃなぁい。
田中さんも渡部さんもお料理でおもてなしなのね。東出くんも。みんなすごいなぁ~
で、玉ちゃん。寝室見せたいんだね♪ どぉ!ってぇ~(≧ω≦) くっくっ かわえぇ

「ユーモアしちゃうよ」 なんてかわゆいんだぁっっダブルハート
セットも凝ってるし、振り付けも超かわいい〃∀〃 何より表情がかわゆすぎっっウィンク
えぇ、もちろん、リピリピしましてよ! 萌えさせてくれて、ありがとう猫
スマスマ SMAP 愛してまっす赤ハート

ベビスマ 秦基博さんとの未公開トーク
『SMAPの歌とか聞くようなことは?』と中居君。
『最初に聞いてカッコいいと思ったのは「FLY」ファンキーな感じがすごく新鮮で。
あと僕、事務所の先輩が山崎まさよしさんなので、イベントで出たりした時によく
「セロリ」は一緒に歌ったり』と秦さん。 中居君『聞かしてよ』と。
「セロリ」のサビを弾き語る秦さん。うわぁ、聴き入っちゃうなぁ~
大拍手! 慎吾ちゃん突然、床に手をついて『ごめんなさい!』

「デート」観ちゃいました。脚本がおもしろいよね。この後どうなるかはわかんないけど。
正直始まる前は、ヒロインも助演女優も、新婚さんじゃ恋の話ってどーなの!?
だったけど、あの理屈っぽい偏屈リケ女 うまいわ! かかかっ

やっぱ月曜のスマスマって、テンションあがるなぁ四つ葉
で、火曜は富生さんどきどきハート 夜が待ち遠しいわ。

そういえばスマッシュで午前3時が好きってお便りを受けて、慎吾ちゃん2時44分が好きと♪
言ったようだねぇ~^^ 『俺は絶対寝てるからね』ってつよに、
『つよし(2:44)だし』ってぇ~~
それに『あ、そういうことか。照れるな。ポリポリポリポリ(笑)』なつよたん(*^o^*)
むきゃっハート(手書き) レポ読んで、ほよよぉ~とこれまた萌えさくら
実は私も、アップ時間、2:44に近いと、狙ったりすることも。
いつだか開いた時アクセス数が2424417で、およ!「2424424」の瞬間見たいじょ!と思ったけど、
2424426と過ぎてもた~ 「2440244」(つよしLoveつよし)の瞬間を見られたらいいなぁ~ 

さ、寝よ。おやスマ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 01:09:40
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.