3627364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.29
XML
カテゴリ:つぶやき
 「Oggi」 “絶対的好感論” 今回は「選ぶ」

「なんでもいい」って、人に任せていた時期もあったけど、
今は極力選ぶことを楽しんでいるんですね。
『自らの手で選択を繰り返して経験を積むことしか"成長"は得られない』
重大な選択って、人生を左右するもんね。だから、そういう岐路の選択はすっごく考える。
誰かに言われてとか、勧められたままとかだと、うまくいかなかった時、人のせいにしちゃいそうで…
自分で考えて自分で選んだ以上、自分の責任だし。後悔は全くないわけじゃないけどぉ。
剛くんの言うように、日々の小さな選択一つひとつが、今の自分を形成してるんだよね。

プライベートフォト 夏休みに四国のおばあちゃんとこに行ったのね~
おじさんの釣り船にも乗ったのね~
タクつよ北海道ロケの有名なお蕎麦屋さんショットや、PV撮影の日の空のショット、
ぷっすま800回の大熊さん、ユースケさんとの3ショット☆
“選ぶ”つよショットも、プライベートショットも、ありがと~♪だわっ。

相田冬二さんのSMAPコラム「Map of Smap
Vol.116は、「SMAPは日常をドレスアップする―『のど自慢in山田町』を観て」
「みんなフィーチャリングSMAP」ってことで、語ってらっしゃいます。
なんか、あののど自慢で輝いていた人たちを、笑顔を、感動を思い出して、
ちょっとうるっときてしまいました。
みんなステキだった☆ みんな輝けるきらきら

今朝のめざまし7時、福山さんの昨日のご結婚がTOPニュースでわろた。平和な日本。
千原ジュニアさんも昨日ご結婚だそうで。最近の芸能界の結婚ラッシュぶりは何!?
どっちもへ~って感じだけど、ファンはぎゃあぁぁっ★なのかな。
そうだな、スマだってありえないことじゃないし。
なにはともあれ、おめでとうございます。お幸せに四つ葉

今晩9時からの「UTAGE秋の祭典!」 楽しみにゃ~猫
夕べのラブソング特集 UTAGEのPR画像があったり、
スマの「らいハ」の懐かし映像流れてたあとも、タクゴロ、UTAGE!で「らいハ」歌うのね~
ギターつよも観られるようで、わくわくするっ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.29 18:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.