3627412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.05
XML
カテゴリ:つぶやき
 さっきめざまし見てたら、とんとんとんっとスマメンバーの話題。
木村君、時代劇映画ですって~♪
慎吾ちゃんはおじゃマップSPで、堀北真希ちゃんと結婚された山本さんをお祝いと~
んで、9日の僕らの音楽SP ビートルズ映像の話題。つよをちらっと見られたよ♪
楽しみ(*^o^*)

ぷっすま タレントグルメ ゲストはドランク鈴木拓さん、森三中黒沢さん。
(ねたバレNGの方はスルーなさってくださいませ)
ゲストのおふたり実家がどちらも飲食関係なんですね。
鈴木さんの方はやめちゃったようですが…
杉本彩さんのお店「Curry&Wine koume」
値段を知らずに注文 4700~5300円におさまればクリア
こうめカレー、こうめサラダ、九条ねぎとしらすのアジージョ
卵ときのこのオーブン焼き、手づくりTOFU、生麩と茄子のグラタン
こうめカレーの値段をオープンして、予想の1200円だったので安心したようですが、
実際は他のメニューがどれも少しずつ高くて、総オーダー額は5960円とオーバー。
というわけで、罰ゲーム★ ドラクエ序曲で即興作詞。
一番手の黒沢さんが力強く「コンボコンボコンブ」と歌い上げ、
まさかの一発OK! つよのも聞きたかった気はするけどぉ~
koumeの歌もリクエストされて披露しちゃう黒沢さん。
食材にお金をかけててトントンという彩さんの言葉を請け、
「お酒でどうにか~」と。かかかっ お見事☆
こうめカレー お野菜たっぷりでほんと良心的って感じ。どれもおいしそうでした!
でもって、つよビジュがまたよくってぇぽっ 私服、かちょえぇの。
次回は女子ウケトーク王。

ブラタモリ 福岡と鉄道
福岡の発展は鉄道と大きく関わりがあったんですね~
タモさんの地元だしね。ほんと楽しそう^^
貸切バスとかぁ、なつかし映像タモさんの母校のとか、ツボる。
またタモさんが喜びそうなことちゃんとわかってる感が~
ほんと楽しむタモさんに、これまた楽しそうなつよナレ いいわぁ四つ葉
福岡と東京が新幹線で結ばれた年に上京したというタモさん。
鉄道の歴史とタモさんの歴史のリンクですねぇ。
次回は富士山富士山 登ったんですね~

今晩はスマスマ2時間半SPきらきら
2Wなかったのよね。すっごく久々感が!
あぁぁ、楽しみにゃ猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 07:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.