3627341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.06
XML
カテゴリ:つぶやき
 「ぷっ」すま ハマれ!イチゲイ芸人 ゲストはおのののかさん。
パーカーつよたんれす(*^o^*) ビジュ二重丸でっすダブルハート 
(ねたバレNGの方はスルーなさってくださいませ)
今回ははだかネタ選手権。キャッチフレーズをみてチョイス。
「なま足イリュージョン」しゃかりき "馬"ワロたわ^^
「ヒーリングヌード」ゆんぼだんぷ 雨の雫 いいねぇ~
ユー兄もこれにチャレンジ!見事に☆ "誰でもできるわ"ってぇ~ きゃはは
「ムラムラする魔法」中村愛 ユー兄大ウケでご満悦。自主規制画面になるほど。かかかっ
「脅威の肉体・奇跡の挑戦」エスパー伊東さん タイトルはすごいけど、
その微妙すぎる内容に強制終了★ つよ"ダメな人だよ~!!"とぉ。
「白T七変化」ジャイアントジャイアン コマタツさん、SMAP大好きだそうで。
『スマスマのコントをみて「芸人になろう」と思った』そう。
1番好きなのは中居君。「ツヨ担ではない」テロップ~ あはは
「はだかソムリエ」ガリットチュウ マネてる人があるある的な…
はだか・オブ・ザ・マッチはゆんぼだんぷさん。
次回は1チャンスチョイス 「スペシャリスト」で共演の吹越さんと芦名さんが
ゲストで登場ですね~♪ 楽しみにゃ猫

ブラタモリ 那覇 お題は"那覇は2つある!?"
戦前栄えた"オールド那覇"と戦後から現在に至る"ニュー那覇"
ニュー那覇ができたのは、戦後米軍の軍港となり、半径1.6キロは立ち入り禁止に
なったために、場所が移ったんですね。
小さな島を結んで、長虹堤って堤を築いちゃうってすごいね~
次々と正解を答えて、Good job連呼されるタモさん。
つよナレでも「さすがタモさん!」と^^
"神がかってる"なんてテロップまで! ほんと、タモさんすごいわ。
剛くんの温かくて品のある声に、今回もうっとりウィンク
次回は熊本城。

滝口悠生さんの「死んでいない者」を読みました。第154回芥川賞受賞作品。

ある男性の通夜・告別式に集まった、親族:兄弟、息子、娘、孫、ひ孫たちや幼馴染の
ことを語ったお話。大勢いすぎて、読みながらこの人は誰だっけ?状態に…
まぁ、確かに、「死んでいない者」だよね。
小さい頃って、親戚のお葬式とかお祭りみたいに感じてた。訳わからず大勢集まって、食べて。
なんか、そんな感じを思い出した。
故人は5人も子どもがいる方だから、親族にもそれぞれいろんな人生があり。
今どきひとりっ子も多いし、結婚しない人も多いよね。
親がひとりっ子だとおじさんもおばさんも、もちろんいとこもいないわけで。
お年玉くれる人も親と祖父母だけだったりね。
大勢親族が集まるお葬式とか想像がつかない人には新鮮に感じるかも。

今回は大河観てるの。 土曜の午後の再放送まで観ちゃうことあり。
先週の朝ドラはお葬式続きでねぇ。

今晩の「家族ノカタチ」も楽しみにゃん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.06 19:11:23
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.