460902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.08.17
XML
 P1100983.JPG
 
 
きらきら8月17日、富岡八幡宮の例大祭最終日、大人神輿連合渡御きらきら
 
 
P1110075.JPG 
 
荒波別名水掛け祭り、 沿道から大量の水が盛大に荒波荒波
 
 
P1110009.JPG 
 
荒波永代橋では消防団の放水もびっくり 
 
 
 
きらきら渡御のコースきらきら 
 
P1110097.JPG
 
 
 
P1110098.JPG
 
 
 
ウチの地元でも、前週からお祭りモードで、とっても賑やかビール
 
P1100610.JPG  P1100858.JPG 
 
普段の景色(キリン本社跡)も、祭囃子に包まれて、こ~んな感じに音符
 
 
晴れ当日朝、7:30に出発の花火の音が聞こえると、担ぎ手じゃないワタシでも心ソワソワどきどきハート
 
でも、今年は。。前夜に夜更かししちゃったので、花火の音を聞きとどけてからちょいと仮眠?眠い.. 
とはいえ、10時を過ぎる頃には、お昼の休憩所目指して55基の御神輿が威勢よく
笛太鼓と『ワッショイワッショイ』の掛け声で集結してくるので、眠っちゃいられませんスマイル
 
 
きらきら新川1丁目昼休憩所界隈きらきら
 
 
P1100884.JPG  P1100889.JPG
 
 
P1100887.JPG
 
 
P1100909.JPG  P1100923.JPG 
 
 
P1100949.JPG 
 
 
 P1100890.JPG  P1100899.JPG
 
 
 P1100935.JPG 
 
 
P1100933.JPG  P1100943.JPG
 
 
 P1100976.JPG P1100965.JPG P1100978.JPG
 
 
 
きらきら午後一番、永代橋 界隈きらきら
 
P1100993.JPG 
 
  
P1110012.JPG  P1110008.JPG
 
 
P1100998.JPG

 
P1110017.JPG 
 
 永代橋のたもとから振り返ると、永代通りは人の渦びっくり御神輿はまだあと50基続きますグッド
ページの容量がそろそろ一杯なので、続きは<その2>にスマイル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 05:09:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.